明桜(あさ)がうさぎの魅力をお伝えします

農学部卒で昭和世代の動物好きが、うさぎの明桜(あさ)から貰った幸せをお伝えします。”疲れていても寝起きでも読みたくなる”そんな、ほっこり癒しブログを目指しています。

青いお目目のうさぎさん🐇

目ヂカラがすごい明桜(あさ)くんです。

f:id:lea2usagi:20181015165655j:plain
どや顔ってこういう顔の事なのでしょうか‥


光の射し込み加減によって少し色が違って見えるのですが
f:id:lea2usagi:20181015165717j:plain


ブルーアイ?ブルーグレーアイ?
f:id:lea2usagi:20181015165739j:plain
目を見開かれるとやっぱりちょっと怖いです(笑)

知識がなくて、ネットで検索した限りなのですが、そんなような目の色のようです。
珍しいの‥かな?


ぬいぐるみのような、真っ黒お目目のももちゃん🐇は、アイドルのように常に可愛さをキープしていましたが‥

f:id:lea2usagi:20181015172259j:plain






明桜(あさ)は変な顔するし‥
(口を左か右に曲げたまま、静止する不思議な癖があります。可愛いのですが。)


f:id:lea2usagi:20181015172007j:plain


f:id:lea2usagi:20181015170744j:plain


三枚目タイプなのでしょうか‥



なんにせよ、
この子🐇もまた、私の心を鷲掴みにしているうさぎさんです。


小さな命。大きな存在。
お子さんも、高齢の方も、
動物を大切に想い、支え合い、かけがえのない存在がいつも側にいる。
そんな環境作りのお手伝いをしたいです。
私の大きな夢です。