明桜(あさ)がうさぎの魅力をお伝えします

農学部卒で昭和世代の動物好きが、うさぎの明桜(あさ)から貰った幸せをお伝えします。”疲れていても寝起きでも読みたくなる”そんな、ほっこり癒しブログを目指しています。

もしも、明桜(あさ)にお嫁さんがいるとしたら‥🐇♥️🐇

すっかり、元気な明桜(あさ)くんです

 

f:id:lea2usagi:20181102134525j:image

 

 

 

 


残念ながら、お嫁さんを迎えることは出来ないのですが・・・
(明桜くん・・・ごめんなさい。) 

 

 

もしもお嫁さんがいたら、
きっと、もっと
男前なうさぎ姿を見せてくれるのかな。
と、時々、想ってしまいます。

 

 

 


主人が大好きな明桜。
手に絡みつき、背中を追いかけます


f:id:lea2usagi:20181102134457j:image

 

 

 



主人を目標にしているのでしょうか


f:id:lea2usagi:20181102140516j:image

 

 

 


お嫁さんにお迎えするなら、こんなお嬢さん🐇は・・・?

 


そんな妄想に至ったのは、

ブログを読んで下さっている方のうさぎさん、

「マメちゃん」を知ったのがきっかけです。

 

 

 


明桜ブログを最初からご覧下さいました方々
そして☆までつけて下さいました方々
本当にありがとうございます。

 

 

 

そんな、ありがたい方々のお一人、「よねこさん」には
(※紹介のご承諾頂き、ありがとうございます )

「マメちゃん」という、とても美うさぎな女の子がいます。

 


マメちゃんは、今、お月さまに行っていて別居中ですが
よねこさんのお心の中で、心地よく過ごしているのだと思います。

 【ペットロス】気配 - 常人の倍香辛料振る方です

 


とても愛された、可愛いマメちゃん。
先代のもも🐇に少しだけ似ています。

 


と言っても、もも🐇は体格のよいミニウサギさんでしたので、
似ているのは色だけかもしれませんが💦

 

 

 

もしも、ご対面したとしたら、仲睦まじい姿がみられるのかなぁ・ ・・。
と、つい思ってしまいました。

 


感情表現豊かで、穏やかでおおらかな明桜。

そして、私に似てよく食べる(笑)

 

 


女の子うさぎさんに出会ったら
どんな感じなのでしょうか。

 

 

 


『ほら、明桜くん、素敵な女性でしょう』


『ご両親もとても良い方で、 マメ子さんを大切になさっているんですよ』

 

マメ子さん❤️
f:id:lea2usagi:20181102134529j:image

 

 

 

 


『・・・(照)
 でも、お相手のお気持ちも、あることですし・・・』


f:id:lea2usagi:20181102134540j:image

 


明桜は誠実・硬派タイプかもしれません(笑)

 


なんて・・・

 

勝手に子どもの結婚相手を探す母💧

そんなの気分になってしまいました。
妄想とはいえ、お許し下さい。

 

 

 


「なんか、ぼくを見てニヤニヤしてる💧

・・・へんな人。」  

 

f:id:lea2usagi:20181102140546j:image

 

 

 
私のおかしな話にお付き合いくださいまして
ありがとうございました😚

 

 

 

 

マメちゃん

これからも、可愛さ満点な姿で

よねこさんのお心に寄り添って

ずっと、よねこさんを見守ってくれますように。

 


(お礼)
ブログを続けるモチベーションや、主婦業の極意
くすっと笑えるお話を提供して下さったよねこさん
この場を借りて、お礼申し上げます。

☆よねこさんのブログのご紹介☆

www.spicy-mameko.com